96.もう12月半ばなんですが、

一カ月半くらいこのメモ更新なかったようですよ。うわあ。

ま、それはさておき、うーん、怒涛の11月、しょっぱなからメンタルフルボッコの12月、そして嵐の前の静けさの年末年始とその後の嵐…うぐぐ……。でも泣いても笑ってもあと数カ月なんです。有意義に、有意義に。

 

そうそう、月初めに東京と横浜に行っておりました。また写真のっけるのかな、のっけるかもです。あんまり撮ってないので、ちょっとだけになるかなあ。

あと、そろそろ年賀状に取り掛からねばなあ、と。だってね、もう15日。あと2週間とちょっとで来年ですって。

まっさかー。まじです。深夜なのでテンションがおかしいですね。この辺りで〆ましょう。お腹すいたなあ。

 

水面gifというのをやってみました。クリックで大きくなります。

 

うみちゃんとコウコちゃんのこのイラスト、実は気にいっていまして、そしてちょうど水面と空のイメージだったので。

(きみの見る悪夢は優しくて報われない。)

 

 

 

実はもう一個、やってました。

このイラストも空と海だなあ。好きなんだな、うん。

それにしても、グラデとかではなくて、全体にまんべんなくモチーフがある方が、うまく水面のようになってくれますね~

 

水面gif作成はこちらのサイトで出来ますぞ! Watereffect.net

 

最近ねえ、仮面ライダーゴーストの影響かどうかは知りませんけどねえ、御成さんの~ですぞ…!という言い方がうつってますぞ…!こんな感じです。お粗末。(あ、おそ松さんはちゃっかり観てます。)