93.おどろきももの木。

なんということでしょう。このメモ1カ月以上更新してなかったようですよ、なんということでしょう。

さてさて、なんやかんや書きたいことも色々あったように思いますがね、うーん。

ああ、少し前にキングスマンを観てきました。

思っていた以上にぶっ飛んだ映画で、とても面白かったです!

あんなにテンポのいいあんなシーンがあるとは思わなかったなあ。(誰も想像してないだろう。)

かっこいいし、笑ってしまうし、はらはらどきどきするし、とてもいいです。(語彙力)

いやー、やっぱり映画館で観るのはいいなあ!

アントマンも気になっているので、観れるかな、映画、映画館で観たいな~



さてさて、最近描いた絵の補足とか、色々です。

うちの子はこう言いますのテンプレートは此方からお借りいたしました!

https://twitter.com/1217karen/status/628474666403782656




その日、家の外に出るとかぐわしい香りがしました。

キンモクセイの甘い香り。とても好きです。

うれしくって、結羅様と一緒に描きました^^

最近見た映画

キングスマン ヒックとドラゴン 思い出のマーニー ほか色々