86.6月が来たよ。

ねえ、もう、今年も半年ですって。ひええ。 あ、違うか、半年になるのは7月入ったらか。

単眼の日のは個人的にこっちにものっけたいのでのっけます。以下最近描いたもの。

 

http://shindanmaker.com/527663 の診断様から。とgif サムネイルクリックで大きくなります。

説明載せたかったのでこちらにものっけました。




ときは猫のお面。武器は銃剣。鳥居をくぐると強くなります。桜の髪飾りがお守りです。

好きな色は青緑色。雨が止んだら戦闘開始です。 #nekokkuri 

http://shindanmaker.com/527663 

 

 

 

うみは猫のお面。武器は薙刀。人の影を踏むと弱ってしまいます。

梅の髪飾りがお守りです。好きな色は紺色。時報が鳴ったら戦闘開始です。 #nekokkuri   http://shindanmaker.com/527663 

 

 

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26238908

 こちらの泣いてるカットだけを勢いで描いて並べてしまいました。ちょっとgifにしてみたかったというのもあります、本当すみません。

無限ループはしんどいので1回だけ。

ページを更新していただければ見れると思います……)