83.柏餅食べたい。

世間ではGW、私もその恩恵を受け、お休みであります。昨日は子どもの日でしたね。

そんなお休みもあと今日だけか、早いものです。

日中はこれでもかというくらいあかん生活をしてしまいましたが、

夜は食事で同僚、先輩とご飯に行ったり、ごちゃ混ぜのメンバーでご飯に行ったりしました。

おいしいものを食べれるのはありがたいことです。

そしてとっても素敵なサプライズというかもうこれはプレゼントと言ってもいいのではないかと、

とにかくめちゃくちゃうれしかったこともあり、癒しと元気をいただきました。

がんばらんとなあ、と思う次第です。思ったり、口に出したりするだけでなく、やらねば。


最近描いた色々 最後一枚だけ版権です。