80.難しく考えれば難しい、

単純にとらえれば単純だ。


最近描いたものぽつぽつ。

 

人外×人間をいくつか描いておりますが、なかなかうまいこと描けんのもあるけど、なんというか、ハグくらいまでがweb上にのせる限度というか、44のも描かねばと描いたはいいけども、恥ずかしさが……。

甘いのもドシリアスもちょっと歪んでるのものも描きたいし描いてないこともないけどのせるには拙く、そして照れる。

見せないと上達はしないといいますが……ううむ。ううむ。

と、まあ、それはさておき、

×的な絵だけに限らず、単品でもですが、

直接的表現もせず、露出度も少ないけれど、艶を感じるようなものも、描けるようになりたいなあ。

目線だけでどきどきするようなのを。うーん、難しいなあ。