77.作咲展ありがとうございました!

この3月6日から8日までShare Station K さんで展示させていただきました。

友達三人とのグループ展。

作品を見ていただき、感想、応援の言葉をいただけるのはとても励みになりました。

自分では気付かないような意見をいただけるのもとても貴重で、

ああ、そんな見方もあるんだなあと勉強になりました。

友達の作品を間近で見れたこともとてもいい刺激になりました。素敵でした……!!

なかなか会えていなかった地元の友達をはじめ色んな人に来ていただき、とてもうれしかったです。

来てくださったみなさま、応援してくださったり支えてくださったみなさま、ありがとうございました!!

そして一緒に展示をしてくれた友達にも感謝です!ありがとう!!

これからも制作創作がんばっていきたいと思います。

そしてまたみんなで展示や色々活動していきたいなあ!

 

展示会場の様子の写真などをちょこっとのっけます。