76.つべこべ言わずに

そろそろ本腰入れてがんばろう。(遅い)

最近描いたものとか前々からのらくがき。らくがきっていうかめっちゃ雑なんだけど、

そういうのがまだ色々あるんでぼちぼちのっけたい。


プラリネとニキョウについてメモ書きがあったので投下。

性格はというとプラリネは小さい頃は引っ込み思案だけど優しい子で、少年時代に根はいい子だけどすれて、青年時代は口数少なく、表情の変化も乏しい子だった。今はもうかなり丸くなった。明るいお兄さん。ニキョウは基本的な性格はあんまり変化してないだろうなあ。とはいえ子どもの頃の方が人懐こいだろうな。

ちなみにプラリネ、一人称は小さい頃『僕』、少年期から青年期『俺』、今現在『私』って変化してて……、私プラリネに夢詰め込み過ぎだわ……。こりゃあ……やりすぎだけどやめられないとまらないからしかたない。

最近見た映画

風立ちぬ (私は好きです。)

ミュータントタートルズ (面白かった!かわいかった!字幕でも見たい!)

ホビット一作目 (おっちゃんとか、もふもふひげいいね。)

ライフ・イズ・ビューティフル (号泣した。)

劇場版TRICK (最新)