75.しがらみがあったっていいさ

毎日の中でふと、うれしいことがある。

その逆に憤りを覚えてしまうこともある。

それはいけないことではないと思うのだ。

それに振り回されるのは苦しいが、その感情を糧にすればいい。

憤りさえ意欲になればいいね。

そして楽しみに変換できればしめたものだ。


数日前にも元気をもらって、

昨日はタートルズを観たし!!

今日は友達に髪を切ってもらえて、

友達のかっこいい姿をみて私もがんばろうと思ったのだ!!

この気持ちを萎えさせてなるものか!!うおお!!

あとびすさんの新曲かっこいい!!

 

[最近描いたもの/ツイッタ―の診断メーカーの結果や版権なども含]