71.2015

2015年ですね。遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


いやはや、昨年末の締めの記事も書くことなく、

しばらくこのサイトは年末に取り残されていた状態でしたが、

ようやく新年が来たということで。

トップ画像も変更しようかと思うのですが、

ブラノワのイラスト気に入りすぎて名残惜しい。

問題のブラノワイラストがこちらになります。

あ、別にブラノワっていうのは双子の略称で

×や/的な意味はありません。(誰も聞いてないよ。)

もうしばらくこのトップにさせてください。

 

えーここで個人的に気に入っているであろう2014年のイラストをごちゃっと紹介します。

うーん、まだあるかもしれないけどこのくらいに。

多いな。うみちゃんが多い?そうですね!(開き直り)

さてさて、本年も親馬鹿全開でちょこちょこ描いていきたいと

思います。

見ていただければ、見て少しでも癒されてくだされば、

大変幸せです。

今年もぼちぼちがんばろう。