63.旅多き夏でした

とても涼しくなって、蝉の声もぱったり止んで、もう秋ですね。

彼岸花も美しく咲き、キンモクセイのかぐわしい香りが匂うのもそう遠くはないでしょう。

さてさて、8月、9月は展示のため地元、旅で信州、直島、東京、といろんなところに行きました。

展示も無事に終える事が出来、よかった。

一緒に展示してくれた友人、応援してくれた家族、ギャラリーの皆様、そして来てくださった皆様、ありがとうございました!


正直短期間でこんなにいろんなところに行くのは初めてで、いそがしいもののとてもいい経験になりました。

最初から最後までほぼまるっと一人旅、というのもはじめて経験しまして、これで少々度胸も付いたと思うのでまたお金貯めてちょこちょこ行きたいとこ行けるようにしたいです。

今のとこ金沢に行きたいです。あと日帰りで行ける距離だけど伏見稲荷。京都に行きたい。鳥獣戯画もみたい。


というわけで最近描いたものしかのっけてなかったメモですが、久しぶりに写真をのっけようと思います。なんやゆるーいです。

最近見た映画

○トランスフォーマーロストエイジ (映画館にて)

何度涙ぐんだか……。本当祈るような気持ちで観てた。死亡フラグ立てないで~!!!ってな。とはいえ、うん。面白かった。もっかい見たかったな……。

○るろうに剣心

るろけんとしてはまあ置いといて、佐藤剣心かっこよかったし、かおる殿かわいかったぞ。

○のぼうの城

おもしろかった。のぼう様も側近の方々も脇役の方々もいい味出してるなあ……。面白かった!